2013年7月13日土曜日

この猛暑でも、外では元気な!!


こんにちは、三郷市老人福祉センターです。

こう猛暑日が続くと、来館される皆さん誰もが、
あいさつ代わりに、
『あっついね~』のひとことを…
まるで合い言葉のようです。

でもこんな酷暑のなかでも、
戸ヶ崎センターの庭は元気いっぱい!!

栗の樹には、早々と青い毬栗が

あまりにかわいいので、ちょっと窓口に

 柿の樹には、青い実がたわわに
昨年は不作だったので、今年の期待は ”大” !!

ゴーヤの緑のカーテンも、このとおり(^_^)/~
おかげで1階の窓の下半分は、いつでも日陰になっています

もう、かわいいゴーヤの赤ちゃんも
ちらほらお目見えして

ただし、朝顔だけは期待どおりには行かず・・・
おととしの種を使ったのが原因か(T_T)

皆さまには、暑い中、お足運びいただいている以上、
少しでも快適なセンターにしたいと思っています。

来週もまた、岩野木・彦沢・戸ヶ崎の
老人福祉センターへ、涼みにお越しください!!
お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿