2013年7月13日土曜日

バンパー大会を行いました!

こんにちは、岩野木老人福祉センターです。
梅雨明けと同時に、連続猛暑日が・・・
そんな中、岩野木老人福祉センターでは7月11日(木)にバンパー大会を開催し、猛暑を吹き飛ばすような熱戦がおこなわれました。
参加者はバンパー愛好家 14名
Aチーム 7名  Bチーム 7名に分かれて、各チーム総当たり戦(全45試合)を行いました。

【狙いすまして・・・】
 
【女性のボールタッチ・キューさばきは柔らかです】

【出るか、ミラクルショット!】

【大逆転の展開にみんなで拍手!】

【Aチームは、4勝が3人となり、優勝決定戦を行いましたが、ともに1勝づつのため、
最終的にジャンケンで優勝を決定しました・・・優勝決定戦の様子】

【Aチーム優勝の山元さん・Bチームの優勝の大門さん】

 
 
【参加者全員で記念写真】

ミラクルショットあり、大逆転あり、笑いありとみなさん笑顔で大会を終了することができました。 参加された皆様、応援して下さった皆様、お疲れ様でした。

これからが夏本番!まだまだ暑い日が続きます。のどが渇いたと感じる前に水分をこまめに摂取し、熱中症予防を心掛けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿