2015年1月27日火曜日

『カラオケ大会』大盛況♬♬

こんにちは、岩野木老人福祉センターです。
今年も恒例のカラオケ大会を1月24日土曜日に行いました。
 
出場者は、43名
 
カラオケ機器の採点の中で一番厳しい【精密採点Ⅱ】での結果に、
思ったよりも点数が出ずに、『えーっ!』という声も多く聞かれましたが・・・
 
点数ではなく参加することに意義がある!
今日一日楽しもう!を合言葉に   
パフォーマンスあり、笑いありと和やかな一日となりました。
 
素敵なきもので情緒たっぷりと・・・
 
 
 
イスに座っての熱唱・・・



『ありがとう♪』を熱唱後、
奥様に『ありがとう』と感謝の気持ちを伝えて・・・


集会室(大広間)に入りきらず、ロビーから見ている人も・・・
みなさんの声援や拍手で会場は熱気ムンムン、盛り上がりました


表彰式を待つ間に、『フラサークル ティアレ』のみなさんに
フラダンスを披露していただきました
 
 
優勝  準優勝  三位  当日賞  ブービー賞
入賞者のみなさん
おめでとうございました♪


当センターの中庭のアロエの花が満開です
 
今日は暖かな一日でしたが、明日から寒さがぶり返すようです。
風邪をひかないよう気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿