2015年1月8日木曜日

本年もよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます。
皆さま穏やかに新年をお迎えでしょうか。
三郷市老人福祉センターは5日(やすらぎ荘は6日)より開館をいたしました。

休館中にもひと仕事を・・・。
通常開館中はセメントが乾かないため、年末年始がチャンス!
浴槽の剥がれたタイルの修理を行いました。


無事に乾燥しこのとおり。この状態が

こんな感じに仕上がりました。


また、昨日は新年最初の事業として教養講座「成年後見の話」を
開催いたしました。

皆さん熱心に耳を傾けていました。


実際に相談を担当している社協事務局の職員からも、窓口のご案内を。

参加された利用者さんからは「勉強になった」「将来必要な状態になったら
こういう制度を活用します」などの声が聞かれました。

今年も各施設で皆さまに喜んでいただけるよう管理運営してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿