2013年9月27日金曜日

お彼岸過ぎて、秋の気配が♪


こんにちは、三郷市老人福祉センターです。

『暑さ寒さも彼岸まで』
の言葉のとおり、
ここにきて、朝晩はかなり涼しくなってきました。


戸ヶ崎センターでも、
透き通るような青空が広がり


秋を感じさせるような風景が、
ちらほらと見受けられるようになりました。


玄関横の柿も、徐々に色付き始めています。
今年は豊作の予感が…


栗の木も、枝先で毬が割れてきており、
運がいいと、大きな栗の実が地面に転がっていることも♪


今日、戸ヶ崎センターはかわり湯です
今回も、涼感を感じさせる 『ミントの湯』 でしたが、
この涼しい陽気では、そろそろクールタイプの入浴剤も
終わりにしないと・・・


でも、利用者さんは今日も喜んでくださいました♪



センターで取れた朝顔の種も、絶賛配布中です

秋を感じに、センターに足を運んでみてはいかがでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿