2013年2月2日土曜日

カラオケ大会を開催しました♪♪

こんにちは、岩野木老人福祉センターです。
1月30日(水)に毎年恒例のカラオケ大会を行いました。
大会参加者は、44名(残念ながら当日キャンセルとなってしまった方が2名いらっしゃいました)

採点方法は、カラオケ機器による精密採点です。音程を基本として、ビブラート・しゃくり・こぶしなどの歌唱力を採点します。

また、今年は、点数だけでなく楽しんで頂けるように【当日賞】・・・カラオケ大会が1月30日のため30位の方と【ブービー賞】を設けました。

参加された方は、歌い終わると「ホッ」とした表情で舞台袖に・・・機械の採点を待ちます。
採点結果に会場から「オー」という歓声と大きな拍手が送られました。

【結果】
・優勝   95点   竹本 一策さん
・準優勝  94点   山元 泰則さん
・3位    93点   西塚さん・橋本さん・村松さん・松本さん・尾崎さん・小山さん・下村さん・
  (8名)       宮崎さん        
・当日賞 30位タイ  宮田さん・石川(哲)さん・石川(範)さん・竹井さん・・・ちなみに89点
  (4名)  
・ブービー賞      藤本さん・・・点数は内緒です。

 受賞された方みなさん笑顔でハイピース!
応援団の熱烈な応援に客席が一同となって盛り上がり、大きな拍手に・・・

参加して下さった方・応援して下さった方、ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿