2011年7月14日木曜日

バンパー大会を開催しました

こんにちは、岩野木老人福祉センターバンパー愛好者が集まり【バンパー大会】を行いました。参加者は14名・・・Aチーム Bチームに分かれて総当たり戦 計42試合を行いました。



                   力強いショットが得意です!


                 狙いを定めて・・・入るかな?


                 白いボールだと勝てるの!とジンクスを信じて・・・


               優勝は、Aチーム  吉沼さん   Bチーム  松本さん


                 最後に参加者全員で記念写真


好プレーあり、珍プレーあり、外の暑さに負けないくらいの熱気と笑いにあふれた一時でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿