2010年12月24日金曜日

ゆず湯を楽しみました♡

12月22日(水)は「冬至」でしたね。
老人福祉センターではこの日【ゆず湯】を行いました。

扉を開けるとゆずの香りが浴室一杯に広がっており、利用者の皆さまからは「良い香り」「すごく温まる」「毎年楽しみにしています」と大好評でした。

心も体もホカホカ♪

大きな浴槽にゆずを沢山浮かべると趣があって良いのですが、残念ながら細かな実などが
ろ過装置や配管に詰まってしまうため、通常は袋の中に入れて浴槽に浮かべております。

写真は「PR用に」と利用者の皆さまがモデルになって、ゆずを持って雰囲気を出して下さいました。(ご了承ください)

今年も残りあとわずか。。。
何かと慌ただしい日々ですが、皆さま無事故でお過ごし下さいますように。

老人福祉センターは12/28(火)まで通常開館で、皆さまのお越しをお待ちしています。
なお、新年は1/4(火)から開館となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿