2023年11月16日木曜日

【戸ヶ崎】令和5年度クリスマス会を開催します

 こんにちは!戸ヶ崎老人福祉センターです😄


秋も深まり11月の半ばとなりましたね!

センターでは、クリスマスリースなどを飾りはじめております。

華やかな飾りにブログ担当者もウキウキです😉

さて、戸ヶ崎老人福祉センターでは

令和5年度クリスマス会の準備を進めています。

今回はクリスマス会のお知らせとなります。

まず、センター利用者のかたへ

お渡しする記念品(クリスマスプレゼント)を

「使い捨てカイロ」に決定いたしました🎁

貼るタイプと貼れないタイプ2種類セットでご用意しております。

そして、心を込めたメッセージカードも同封しております。


クリスマス会の日程はこちら👇


令和5年度クリスマス会

日時……………………12月15日(金)

          (スペシャルゲストのステージは

           午後2時から3時予定)

場所……………………戸ヶ崎老人福祉センター1階ロビー

スペシャルゲスト……「歌里音(かりおん)」の皆さま

          (オカリナとギターの演奏)

問い合わせ先…………戸ヶ崎老人福祉センター(☎048-956-8000)


敬老会に続き、今回4年ぶりのクリスマス会の開催となります。

皆さまのご来訪をお待ちしております🌲🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿