2020年11月23日月曜日

芸術の秋ですね

三郷市社会福祉協議会主催の「ふれあい作品展」ならびに三郷市長寿いきがい課主催の「ららほっといきいき作品展」に出展された作品を、岩野木・彦沢・戸ヶ崎老人福祉センターで展示しています。(写真は戸ヶ崎老人福祉センターの様子です。)



「文化会館」や「ららぽーと」まで行かれなかった!…という方は、是非お近くの老人福祉センターまでお越しください。
見事な作品ばかりですで、身近で芸術の秋を楽しめますよ。

各センターで展示作品と展示期間が異なりますのでご注意願います。
・岩野木:11/24(火)~12/7(月)
・彦沢:11/21(土)~11/28(土)
・戸ヶ崎:11/21(土)~12/4(金)
いずれも開館時間は9:30~15:00です。
*3センターを訪れて見比べるのもおすすめです。(^^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿