2019年8月21日水曜日

今年もカラオケ納涼会は盛況でした!

  昨年好評だったカラオケ納涼会が、今年も7/25(木)彦沢老人福祉センターで開催されました。今回は2回目ということで、たくさんの皆さんに早くから参加の申し込みをしていただき、総勢64名の参加となりした。
  当日は朝から大勢の方が集まり、受付は活気に満ちていました。
  納涼会ということで、ささやかではありますが冷えたお茶を振る舞いました。受け取った方には喜んでいただきました。
  会場は始まる前から参加者や応援の方で賑わっていました。皆さん好きな席を選んで開会を待っています。
  いよいよ開会です。まずは三郷市社会福祉協議会/加藤事務局長から一言。
  さあ、カラオケが始まります。この日のために練習してきた方、得意の曲を唄う方、皆さんいろんな思いで舞台に上がります。頑張ってください。
  午後の部の始まりは埼玉県在住の「歌手/渡辺久子」氏のステージです。
  さすがは歌手です。会場は美しい歌声が響き、皆さんも大喜びです。最後の曲が終わると会場からは「アンコール」が連呼され、予定外の1曲を披露。この対応に会場は大盛り上がりになりました。
  続いては午後の部のカラオケです。 

  長かった梅雨が明けて暑い夏が到来しましたが、彦沢老人福祉センターは外の暑さにに負けないほどの熱気に包まれました。今回もたくさんの方に参加していただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿