2018年8月1日水曜日

暑くて熱い一日でした!

彦沢老人福祉センターでは7/27(金)に「カラオケ納涼会」を開催いたしました。
職員一丸となって準備した飾り付けで会場は準備万端。全部手作りです(^_^)v
連日の猛暑日でしたが、朝早くから多くの利用者さんが楽しみにご来館くださいました。
いよいよ開催!カラオケにも熱が入ります。息の合ったデュエットに


この日のために用意してくださった衣装で、盛り上げて下さった方。
そして思い出の浴衣に身を包み熱唱される方も。
参加してくださった皆さまが、それぞれに様々な思いを胸に歌ってくださいました。
そして、皆さまお待ちかねの「爆笑ものまねショー」まりもちゃんの登場です!!
会場内をくまなく回り、ファンサービス♡
曲間の短い時間に早着替えもお見事。皆さん舞台に釘付けです。
なんと書道が特技ということで毛筆のサイン色紙もプレゼント!
大いに盛り上がり、外の暑さよりも皆さんの熱気が勝る一日となりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿