2018年5月16日水曜日

カラスと競争です。

こんにちは。今日はやすらぎ荘のお庭を紹介します。
この木何の木か皆さんお分かりですか?

 そう!「さくらんぼ」の木なんです。
やすらぎ荘では、今年も可愛いさくらんぼが実りました。
美味しそうに実っていれば当然欲しくなりますよね。という事で、この時期は利用者さんとカラスでさくらんぼの争奪戦が繰り広げられます。
が、残念ながら高い所のさくらんぼはカラスの戦利品のようです。

地面に目を向ければ、やすらぎ荘の清掃員さんと利用者さんが丹精込めて育てた草花が、元気に咲き誇っています。



今日も一日暑くなるそうですね。
やすらぎ荘の涼しいお部屋でくつろぎながら、さくらんぼとお花の鑑賞はいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿