2014年11月23日日曜日

自主サークル合同発表会を行いました♪♪

こんにちは、岩野木老人福祉センターです。

11月22日(土)岩野木老人福祉センターと岩野木集会場で活動する自主サークル
(カラオケ美声会・竹朋会・大正琴ばらの実)の合同発表会を行いました。

当日は、サークルの発表者・応援者・センター個人利用者と大勢の参加をいただき
賑やかな一日となりました。

発表会の様子を紹介します!

【カラオケ美声会♪♪】
 
 
  ステージ用の衣装で・・・とても素敵です。 


 
 
 
 
 
会長は91歳になりました!
椅子に座っての発表となりましたが、
峠越え・津軽慕情の2曲を熱唱されました。

【竹朋会♪♪】
民謡や詩吟等邦楽サークルです。
 
 
 キレのある三味線の音色・・・3人の息もぴったりです。
 
 尺八の音色も素敵です。
 
竹朋会全員で、九州炭坑節♬の歌に合わせて、
他のサークルの皆さんが踊り出してしまいました!
 
 
【大正琴 ばらの実♪♪】
さくらさくらや瀬戸の花嫁など4曲を演奏。
素晴らしい琴の音色にうっとり。
アンコールの声も・・・
 

【大広間の様子】
皆さん、合いの手を入れたり、口ずさんだりと和やかに
1日を過ごされていました。

 発表をされた皆さま、応援してくれた皆さまお疲れ様でした<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿