2014年10月30日木曜日

自主サークル合同作品展開催中

こんにちは、岩野木老人センターです。
 
センター及び集会場で活動している自主サークルが日頃取り組んでいる作品を
岩野木老人福祉センター 廊下に展示しています。
素晴らしい作品を見にセンターに遊びにいらっしゃいませんか?
 
展示期間・・・10月28日(火) ~ 11月10日(月)まで
 
作品の一部を紹介します。
 
【水墨画教室の作品】
伝統的な水墨画のみならず、色を付けた作品や絵手紙もあり
作者の個性が光ります!
 
 【写真同好会の作品】
ひがんばなや紅葉等、秋らしい作品が素敵!
 
 【陶芸教室の作品】
様々な形の花びんや菓子器など・・・親子猿もいます!

 【書道同好会の作品】
達筆すぎて・・・なんて声も聞かれるほど素晴らしい!

 【俳句同好会の作品】
季語を入れて、五・七・五・・・うーん、難しい!
 
【個人利用者の方の作品】
絵画・押し花・ビーズ細工・人形・写真等どの作品も素敵です!
 
【ふれあい作品展コーナー】
10月24日(金)25日(土)に文化会館で展示を行いましたふれあい作品展の
作品も各老人福祉センターで展示しています。
 
彦沢・戸ヶ崎老人福祉センターの展示期間は、
彦沢老人福祉センター・・・10月27日(月)~10月31日(金)
戸ヶ崎老人福祉センター・・・10月27日(月)~11月1日(土)
となります。
 
 
【展示されている作品を見ている様子】
 
受付には、ハロウィンのかぼちゃがお出迎え!
 
 
 
朝晩はだいぶ冷え込んできて、空気が乾燥してきました。
日中との寒暖差が大きくなっていますので、
脱ぎ着できる服装で調節して、風邪をひかないようにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿