2014年7月17日木曜日

バンパー大会を開催しました

こんにちは、岩野木老人福祉センターです。
7月16日(水)毎年恒例のバンパー大会を開催しました。
 
今年は、男性11名女性5名、計16名の参加となりました。
Aチーム・Bチームに分かれて総当たり戦計57試合を行いました。
 
先月バンパーのラシャ(緑のフェルトのようなもの)を張り替えたばかりのため、
玉の走り具合等今までと勝手が違うようで、みなさん悪戦苦闘していました。
 
【大会の様子】
まずは二人同時に親玉を打ち、ゴールに近い方に親玉がある方が先攻になります。
 
★参加者の方々のプロ顔負けのベストショットの様子★
 



                  
 最後の一球が入らず、悪戦苦闘!

 優勝者同士の模範試合の様子
 
Aチーム優勝・Bチーム優勝の二人
 
最後に参加者全員で記念写真
 
ベストショットに歓声あり、笑いありと参加者の皆様・応援の皆様ともに
楽しい時間を過ごしました。お疲れ様でした。
 
 
そろそろ梅雨明けしそうな気配が・・・
まだまだ暑さに身体が慣れていないこの時期は、熱中症になりやすい時期です。
こまめな水分補給を心がけましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿