2014年2月24日月曜日

センターでも、小さな 『ひな祭り』 ♪

 
こんにちは、三郷市老人福祉センターです
 
先日、新しいパソコンが入り、
まだまだ、操作に四苦八苦しながらの
毎日で・・・
 
戸ヶ崎センターは、本日、団体利用日。
  
 
集会室は多くの利用者さんで
大盛り上がりをしていらっしゃいました♪
 
 
2月も最終週に入り、
月が明ければすぐに桃の節句が
 
そこで、戸ヶ崎センターでも、
窓口に雛人形を飾りました!

 
アップの写真では分からないと思いますが、
実は、和紙や小物でできた
ミニチュア雛人形なんです

 
マグカップの大きさをご覧頂けば、
一目瞭然!
利用者さんから頂いた、手作り作品です
 
まだまだ厚手の上着が
欠かせない陽気ですが、
少しずつ春の気配が近づいてきている
感じがしてきます♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿