2013年12月23日月曜日

今年最後のイベント は、『ぽっかぽか』♪ 【ゆず湯】


こんにちは、三郷市老人福祉センターです。

天気予報では、「この冬一番の寒さ」という
フレーズが、日々聞こえてきて、
少しずつ真冬に向かっているのが感じられます。

そんな中、老人福祉センターでも
冬の風物詩である『ゆず湯』を、
利用者の皆さんにお楽しみいただきました。


今年は冬至が日曜日(22日)でしたので、
ひと足早く21日の土曜日に行うことにしました。

広い湯船に浮かぶ柚子は、
写真を見ているだけでも、
さわやかな香りが漂ってきそうなカンジが・・・
  
【岩野木】

【彦沢】

【戸ヶ崎】

センター毎に様々な『ゆず湯』ですが、
利用者の皆さんの表情は、
どのセンターも一様に (^o^)/


いい笑顔で、体の芯まで
温まっていただいて、


思わず、柚子に見入ってしまうほどの
いいお湯なのでしょう♪


あまりの湯加減に、
カメラまでのぼせてきてしまったようで・・・


老人福祉センター、今年最後の事業も
好評のうちに、実施することが出来ました。

今年の開館は、27日の金曜日まで。

年の瀬で気忙しいこととは存じますが、
そんななかでも、
センターでごゆっくり過ごしていただきたいと、
職員一同、ご来館をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿