2013年11月4日月曜日

ふれあいデイを行いました

こんにちは、久しぶりに岩野木老人福祉センターからのお知らせです。
岩野木老人福祉センターでは、11月4日(祝)に老人福祉センターってどんなところ?場所は知ってるけど入りにくいなぁ!と思っている皆さんにぜひ見学や一部体験利用をしていただこうと『ふれあいデイ』を行いました。

まずは受付です。


笑顔の職員と利用者さんが採ってきてくれた『カラス瓜』がお出迎えです。
赤い実がとても鮮やかです。

  
そして、センターのパンフレット・日程表・名札をつけて、
黄色の案内係の腕章をつけた職員と一緒にいざセンターの中を探索。

  
カラオケでも歌っていきませんか?マッサージチェアーに座っていきませんか?と勧められましたが、今日は見学だけ・・・とみなさん遠慮がちでした。


小雨の降る肌寒い一日でしたが、参加して下さった皆様ありがとうございました。

三郷市老人福祉センターでは、随時見学を受け付けております。
職員一同、皆様のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿