2014年2月4日火曜日

悪天候でも、元気にセンターへ!!


こんにちは、三郷市老人福祉センターです

朝から降雪の予報が出る中、
戸ヶ崎センターでは、
今年度2回目の教養講座を予定していました。

『続・明日も元気でセンターに来れるように!』と題して、
地域包括支援センターみさと南の職員さんに
講師を依頼していたのですが、
午前中から利用者さんの出足が鈍く・・・


こんな天気では、と気を揉んでいましたが
開始前には、続々とお集まりいただき、


盛況のなか、実施することができました

今回は、地域包括支援センターの説明の他、
知能ゲームや生活習慣病についてのお話を


一生懸命にメモを取られている様子に、
皆さんの真剣さが伺えました


夕方には、雪も本降りに・・・

さっきまで色鮮やかだった花壇も


あっという間に


明日のセンターご利用の際には、
足元に充分に注意をして、
お越しください<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿