2014年2月4日火曜日

「カラオケ大会」大盛況!

こんにちは、岩野木老人福祉センターです。
 
1月30日(木)に恒例の「カラオケ大会」を開催しました。
 
参加者は、46名
カラオケの精密採点で点数を競いました。
音程・しゃくり・ビブラート・こぶし等採点項目は結構厳しいのです。
 
まずは、入賞された皆さんで「はい、ピース」
 
 優勝は、95点 竹本さん・・・歌は菅原 洋一 「風の盆」 低音の素敵な歌声♪

 準優勝は、94点 5名のなか、じゃんけんで勝ち抜いた大坪さん
・・・歌は北島 三郎 「まつり」  
歌う順番は7番、ラッキーづくしと終始笑顔(^◇^)
 
3位は、残念ながらじゃんけんで負けてしまった4名
藤原さん・中島さん・山元さん・佐瀬さん
 
ブービー賞は、豊田さん・・・点数は内緒です
歌は吉 幾三 「おんなのかぞえ唄」
ちょっと訛りが足らなかったかな?
 
 
表彰式を待つ間、フラサークル ティアレ のみなさんの
フラダンスでハワイアン気分に・・・
 
 
そのほか、当日賞として13位・・・92点・・・6名
30位・・・89点・・・4名
 
という結果となりました。
 
参加者はカラオケに祈ってみたり、本人になりきって振り付きだったり、
緊張して曲の間にちょっと水分補給などのパフォーマンスがあり、
観客は笑ったり、拍手したりと楽しい時間を過ごすことができました。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 
 
 
 
昨日は節分、今日は暦のうえでは立春ですが、
外は雪・・・昨日の温かさが嘘のようです。
「三寒四温」 日によって温度差がありますので、
衣服などでうまく調節して、風邪をひかないように気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿