2014年2月10日月曜日

大雪のあとは。。。

45年降りの大雪!皆さま大変でしたね。
老人福祉センターも一面雪景色となりました。

お風呂も雪見風呂。

昨日、本日は職員総出で雪かきを。。。
利用者の皆さまも協力してくださいました♡




2/9(土)は彦沢センター最大のイベント「彦沢まつり」でしたが、皆さまの安全を優先して残念ながら中止となりました。
それでも2/3(月)から展示していた「作品展」には多くの方が見に来てくださいましたので、ご紹介します。


例年に増して力作が揃いました。
来年は舞台発表も合わせて一層楽しめる行事を企画しますのでご期待ください。

本日はまだ足元が悪い状態です。
皆さまお気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿