😊彦沢老人福祉センターです😊
戸ヶ崎老人福祉センターと彦沢老人福祉センター合同で
社会見学に行ってきました。
朝から雨🌧でしたが、
集まる皆さんの表情はワクワクしており、
マイクロバスに乗って出発しました。
午前中は鷹野学校給食センターでの見学と試食会
午後は北部浄水場へ
普段何も考えずに蛇口からでる水ですが、
見学をして水の大切さを学ぶことができました。
普段見ることができない特別な場所も~♪
参加者の方から
「社会科見学良かったわよ~」
「給食美味しいわね」
「もっと長い時間バスに乗っていたかった」
参加された方から「満足です」とお言葉をいただきました。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
本日対応してくださった
鷹野学校給食センター
北部浄水場のみなさま、ご協力ありがとうございました✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀












