2013年9月19日木曜日

敬老のお祝いを・・・。

こんにちは。彦沢老人福祉センターです。
先日9/16(月・祝)は敬老の日でしたね。
折悪く台風18号のため強風と豪雨で大変な日となってしまいました。
各老人福祉センターは状況を見ながらの開館でしたが、やはり来館者も少なめ。。。

彦沢老人福祉センターでは、毎年この日に合わせて「編み物サークル」の皆さまがお祝いの品を製作してくださり、来館された皆さまにお渡ししています。
今年は手編みのお洋服風の「匂い袋」でした。

せっかくのプレゼントなので、16日と翌17日に来館された方にもお渡しすることに。

利用者の皆さまからは「とても可愛い。」「良い匂いなので部屋に飾ります。」と大好評でした。
台風一過とともに皆さんのお顔も晴れ晴れ!
来年はお天気になることを願いつつ、今年の敬老の日が過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿