2013年9月11日水曜日

長寿をお祝いして!! 【敬老会事業の開催】


こんにちは、三郷市老人福祉センターです

まだまだ残暑を思わせる、
陽射しの強い日々が続いていますが、
9月も中旬を迎え、
今週末には敬老の日がやってきます。

戸ヶ崎老人福祉センターでは、
併設のデイサービスセンターと合同で、
『敬老会事業』を開催しました。


今年は、
フラダンスサークル『ティアレ』
の皆さんによるフラダンスショーをお楽しみいただき、
その後のビンゴ大会でも、会場全員参加で
盛り上がっていただきました。


毎年のことですが、
ちょっといただけないキャラも出てきましたが・・・
ご勘弁を<(_ _)>


センター利用者の皆さんには、
日頃、ご利用いただいている感謝の気持ちと、
これからも健康に過ごしていただきたいとの願いを込めて、
 敬老のお祝いを兼ねたビンゴの参加賞を
お配りしました。


『とても楽しかった』と、
皆さん、サイコーの笑顔でお帰りいただきました。


明日からも健康にご留意いただき、
老人福祉センターにお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿