2012年7月12日木曜日

バンパー大会を行いました

こんにちは、岩野木老人福祉センターです。7月11日(水)午後1時から岩野木老人福祉センターバンパー愛好者による【バンパー大会】を行いました。今年は、昨年よりやや少なめの11名の参加となりました。Aチーム(男性)6名・Bチーム(女性)5名の各チーム総当たり戦で、合計28試合行いました。
 これは、対戦表です。勝ち数の一番多い方が優勝となります。
 Aチーム(男性)は、力強くキューで玉を突きます。玉の弾ける音が見事です。
Bチーム(女性)は、玉のタッチが柔らかです。
 Aチーム(男性)は4勝同士が、【優勝決定戦】を行いました。応援する皆さんの注目を浴びながらの熱戦となりました。
 Aチーム(男性)優勝の松本さんです。
Bチーム(女性)優勝の大門さんです。
最後に参加者全員で記念撮影!お疲れ様でした。

もうすぐ梅雨明け、夏本番です。ますます暑さが厳しくなります。水分をこまめにとり、熱中症に注意しましょう。
ぜひ、日中の暑さ対策に岩野木・彦沢・戸ヶ崎老人福祉センターをご利用ください。職員一同皆様のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿