2024年6月5日水曜日

【岩野木】バンパー大会を開催しました

 岩野木老人福祉センターでは、5月31日(金)に

バンパー大会を開催いたしました。

生憎の雨模様にも関わらず、5名の方にご参加いただきました。

参加人数は少なくても、お一人お一人のパワーがみなぎる

接戦が繰り広げられました。

ご参加いただいた皆さん、応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました。

ご参加いただいた皆さんの集合写真です。

ビリヤードに似た競技ですが、中央のピンが邪魔して
球をホールに落とすのが難しいです。

女性もお上手なんです。

決勝戦の手に汗握る名勝負!

優勝おめでとうございます!

優勝と準優勝のお二方です。
とても格好良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿