2018年3月15日木曜日

自動血圧計をいただきました!!

こんにちは、戸ヶ崎老人福祉センターです。

本日『JFE条鋼株式会社』から自動血圧計のご寄付をいただきました。
入浴設備のある施設なので、自動血圧計の利用頻度が高く、とても助かります。


     ご寄付いただいた自動血圧計です。ボタンや表示が大きくてとても使いやすい!!



         三郷市社会福祉協議会からも感謝状を贈らせていただきました。



               記念写真を一枚「大切に使わせていただきます」


 
 さっそくセンター利用者のみなさんにご利用いただきました。
 「新しいのは使いやすいね」と好評でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿