2014年11月1日土曜日

秋の味覚が味わえます!

 
こんにちは、三郷市老人福祉センターです
 
早くも11月を迎え、
センターの周りも秋本番♪
 
戸ヶ崎センターのシンボルツリーの柿の木も
いい感じに色づいてきたので、
ここいらで初収穫を
 
 
とってみると収穫にはまだちょっと早い気もしますが、
利用者の皆さんが待ちきれないようで、
毎日のように矢のような催促が。。。
 
 
ご多分に漏れず、
利用者のみなさまに窓口で配布を!

 
「あら、美味しそう」
なんて声も聞こえてきそうな
 
 
今回は限定10個の配布でしたが、
また色付いてきたら、予告なしで実施します。
 
 
ロビーでは、利用者の皆さんの力作も・・・



 
残念ですが、今日で展示は終了しましたが、。。。
 
近日中に、近隣小学校の児童さんの
作品展示も始めます。
 
お楽しみに♫
 

0 件のコメント:

コメントを投稿