2014年10月6日月曜日

戸ヶ崎の『緑のカーテン』が表彰されました!!

 
こんにちは、三郷市老人福祉センターです
 
週末から心配の種だった台風18号も、
センター自体は大きな被害もなく、
やり過ごすことができました
 
いつものことですが、
台風一過の透き通るような深い空が・・・
 
 
シーズン終わりかけのゴーヤも
あの強風にしぶとく耐えてくれました
 
そのゴーヤのカーテンですが、
先日もお知らせしましたとおり、
三郷市の環境フェスタで
『緑のカーテン賞』を受賞しまして♪♪
 
表彰状と記念品が届きました!!
 
 
 
記念品は、
 
ガラス製の施設名入りペーパーウェイトです。


 
戸ヶ崎センターとしては、初めての受賞です。
そこで、センター利用者の皆さんにも
何か記念になるものをと・・・ 
 

 
受賞した戸ヶ崎ゴーヤの葉をはさんだ
栞を作ってみました。

 
明日開催する教養講座で、
ご参加いただいた方に、栞を進呈する予定です。
 
今回の講座も、大変役に立つ内容ですので、
ぜひ、ご参加ください。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿