2014年9月23日火曜日

祝日とはいえ、静かな一日でした

 
こんにちは、三郷市老人福祉センターです
 
早いもので、
今日は、もうお彼岸のお中日
 
センターでも
秋の深まりが感じられるようになりました
 
 
戸ヶ崎センターも、普段と比べると、
利用者さんの数も若干少なく
 
やわらかい秋の陽が差し込む
静かな一日でした

 
外に出て、
気持ちのいい秋の空を
見上げてみると・・・

 
長年、日光や風雨にさらされて、
変形・変色してしまった
茶色の雨よけがどうしても目に入ってしまい・・・
 
アクリル板の隙間からは、青空を覗くことすら...
 
 
ここまでくると、とてもDIYでは手に余るため、
業者の方に来ていただき、
交換可能な構造なのかどうか、
見に来ていただきました
 
 
どんな方法で改修してゆくか、
これから検討することになりそうです
 
 
9月10月は、台風シーズンでもあり、
今日の静けさと引き換えに、
明日あたりから、お天気が心配になってきました
 
センターにお越し下さる際は、
充分にご注意ください


0 件のコメント:

コメントを投稿