2013年3月6日水曜日

前谷小学校の皆さん、きれいなお花をありがとうございました!!


こんにちは、三郷市老人福祉センターです

ここ数日、日中の陽射しがずいぶんと春めいてきました。

少しずつ、花いっぱいの季節が近づいてきたような気がします。


今日は、前谷小学校の児童の皆さんが、戸ヶ崎老人福祉センターに
皆さんで大切に育てられたパンジーの鉢植えの寄贈に来館されました(^o^)/


昨年の秋頃から、皆さんで丹精込めて、
大切に育てられた素敵な鉢植え。

今回は、6年生5人、5年生6人の、計11人で
センターに届けてくださいました。

今日いただいたパンジーは、
早速、戸ヶ崎センターの花壇の仲間入りをします。

色とりどりの素敵な花が、
利用者さん達の目を楽しませてくれることでしょう。


パンジーに劣らぬ、素敵な笑顔でお花を届けてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

戸ヶ崎センターで元気に花を咲かせているパンジーを
是非、見に来て下さいね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿