2013年3月22日金曜日

マッサージチェアの贈呈式です


こんにちは、三郷市老人福祉センターです。

今年は3月も下旬に差し掛かったばかりですが、
都心では既に、桜が満開だとか(^o^)
季節の移り変わりは速いものです。

先日のブログで、老人福祉センターに寄贈された
マッサージチェアについてご紹介しましたが、
先日、そのマッサージチェアの贈呈式が、
戸ヶ崎老人福祉センターで取り行われました。

贈呈式には、ご寄贈くださいました
JFE条鋼株式会社 東部製作所の方がお越しくださり、
三郷市社協の菊名会長に、目録が手渡されました。


また、社会福祉協議会からは、
感謝状を贈らせていただきました~☆~


マッサージチェアは、数日前に設置いただいており、
毎日、センター利用者の方が楽しみに
使用されていることを報告させていただきました。

ありがとうございました!!

花壇では、小さくて地味ですが、ムスカリが
きれいな青い花を付けました。

マッサージチェアの座り心地を楽しまれた後、
花壇にもちょっと目を向けて見てください (^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿