2013年2月28日木曜日

”新緑”と”ひなまつり”


こんにちは、三郷市老人福祉センターです

今日は、春を思わせる陽気で、
来館される利用者の皆さんの装いも、
いつもより薄手のものを着て来られているように感じました

先日もご紹介しましたが、
戸ヶ崎センターでは、本日、『かわり湯』を行いました。

前回の”さくら湯”に続き、
今回も、初お目見えの入浴剤がデビューしました。


今回は、”森の香り”です!!

清々しい緑色のお湯に、
新緑の香りがお風呂場いっぱいに広がって、
今回も、利用者の皆さんに大好評でした。

今日で2月も終わり、明日からは3月。
戸ヶ崎センターの窓口には、利用者さん手作りの
かわいいかわいい、『ミニお雛様』が出迎えてくれています。

お人形の大きさは、縦3cm×横5cm
和紙やフエルトなど、家にあるもので作られたそうです


センターにお越しいただき、
季節の移り変わりを感じていただけたら
幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿