2012年10月17日水曜日

戸ヶ崎でも作品展示、始めました

 こんにちは、戸ヶ崎老人福祉センターです。

 先日、彦沢センターからご紹介いたしました、『ふれあい作品展』の出展作品の展示を、戸ヶ崎センターでも、昨日から始めました。


 スペース的には、ちょっとこじんまりとした感じですが、なかなかの逸品ぞろいです。




 2階に上がる階段には、戸ヶ崎デイサービスセンターから出展した、『ちぎり絵カレンダー』を展示してます。

 こちらは、後日、戸ヶ崎デイのブログで、詳しくご紹介します。


 「 写真が小さくてよく見えない!! 」 
 

 確かにそうかもしれません m(_ _)m
 
 是非々々に、各センターにお足運びいただき、それぞれの力作を、間近でご堪能いただけたら幸いです。
 
 お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿