2023年9月21日木曜日

【戸ヶ崎】令和5年度敬老会を行いました

こんにちは!戸ヶ崎老人福祉センターです🥰


9月18日は敬老の日でしたね!

皆さま、敬老の日おめでとうございます。

これからも皆さまが

健康で楽しくセンターをご利用くださることを、

職員一同お祈りしております。



戸ヶ崎老人福祉センターでは、

9月16日に戸ヶ崎老人デイサービスと合同で

令和5年度敬老会を行いました🎊


まず、来てくださった利用者のかたに

記念品をお渡ししました。

中身は石けんとトイレットペーパーです。

ラッピングは職業体験にいらっしゃった、

前川中2年生の方々がしてくださいました。

利用者のかたにはラッピング5色のうちから

好きなお色を選んでいただきました。

特に桃色が人気でした。



次に、午後2時から1時間ほど

スペシャルゲストに

特別な演奏を披露していただきました。

スペシャルゲストは

三郷北高等学校吹奏楽部の皆さまです🎺

全国大会金賞の実力を持つ

吹奏楽部の皆さまの迫力ある演奏に、

会場は大盛り上がりでした。

利用者の方々からのたくさんの拍手や、

口ずさむ声、「いよっ!」、「最高!」といった

合いの手が響き渡りました。

演奏後にはアンコールを望む声が

観客席全体から上がりました。

利用者の方々からは

「すごく感動した。涙が出るくらい嬉しかった。」など、

大好評でした。


敬老会は来年の9月にも開催する予定です。

どのような内容になるかは現在企画中です。

皆さまに楽しんでいただけるよう

一生懸命構想を練っております……!

また、ゲストを招く大きなイベントは

12月のクリスマス会でも行う予定です。


皆さまのご来訪をお待ちしております😆

0 件のコメント:

コメントを投稿