2022年7月15日金曜日

【岩野木】バンパー大会を開催しました

 岩野木老人福祉センターでは、7月15日(金)にバンパー大会を開催しました。

雨で足元の悪い中、7名の方にご参加いただきました。

接戦が続き、どなたが優勝してもおかしくない白熱した勝負に職員も息をのんでしまい

ました!

「楽しかったよ!」「思い通りにいかないのも運だよね。」など、終了後はみなさん笑顔

で話してくれました。

本日は、楽しいひと時をありがとうございました!

左 優勝のかた  右 準優勝のかた
朝練の成果がありましたね!

唯一の女性参加者です。
「思い通りに球が動かないのよ~」
と言いながらもお上手です!

 最後は参加者全員で記念撮影です。
みなさん達成感あふれる良い笑顔!(^^)!
(カメラマンの後ろで何が行われているのかは言えません!)

           



0 件のコメント:

コメントを投稿