2016年12月9日金曜日

今年も彦沢まつりは大盛況でした!

彦沢老人福祉センターです。
11月26日(土)彦沢まつりを開催しました。
今年も開会直後から和太鼓「豊屋」さんの演奏で舞台は一瞬で盛り上がりました。
ズンズンと体に響く迫力ある音は観客を魅了しました。
 

続いて午前の部が始まりました。
まずは三郷市民謡民舞連盟有志の皆さんによる民謡を披露していただきました。
その中には小学5年生の女の子の津軽三味線も!!
次はいよいよセンター利用者によるカラオケです。
出演していただいた皆さんは自慢の喉で会場を沸かせました。
 
昼休みを挟み午後の部の始まりです。
日頃老人クラブで活躍されいている皆さんに舞踊を披露していただきました。
 
 午後もセンター利用者によるカラオケが繰り広げられました。
舞台の最後は地元で活躍されている皆さんの舞踊で締めくくりました。
今年の彦沢まつりは開会直後から盛り上がり昨年以上に盛況となりました。
これもご協力いただいた皆さん、出演していただいたセンター利用者の皆さん、賛助出演やアトラクション出演の皆さんお陰です。
本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。また次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿