2011年10月20日木曜日

カラオケ大会を開催しました!

彦沢老人福祉センターでカラオケ大会を開催しました。
3回目となる今年は皆さんの気合いも増しています。
衣装で魅せて・・・

台詞で泣かせて、歌唱力で唸らせて。
応援している皆さんの熱もこもります。

激戦を制して入賞をされたのはこちらの方々です。

優勝の中村さん、独走でした。
2位は10人で同点決勝という大混戦でした。

2位の宮崎さん

3位の西岡さん
そして参加者の皆さんが投票して決める「特別賞」には最高齢(90歳)の榎本さんと田中さんに暖かい声援とともに贈られました。

皆さん本当に素晴らしい歌を有難うございました。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿