2010年12月3日金曜日

利用者作品展を開催しました

はじめまして、岩野木老人福祉センターです。





岩野木老人福祉センターでは、11月16日(火)から29日(月)まで、利用者作品展を開催しました。






陶芸サークル・写真同好会・俳句同好会・水墨画サークル・書道同好会の方々の作品やセンター個人利用者の作品とあわせてふれあい作品展に出品された作品 計143作品を展示しました。





どの作品も力作揃いで、「きれいねぇ」「上手ねぇ」と素晴らしい作品の数々に足を止めて皆さん見入っていました。


























12月だというのに今日は朝の暴風雨から一転、暖かな日でしたね。明日は12月らしい気温に戻るそうです。


体調管理に十分に気をつけてくださいね。


外出先から帰ったら、手洗い・うがいを忘れずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿