2026年6月24日水曜日

【彦沢・戸ヶ崎】社会科見学

😊彦沢老人福祉センターです😊

 戸ヶ崎老人福祉センターと彦沢老人福祉センター合同で

社会見学に行ってきました。

朝から雨🌧でしたが、

集まる皆さんの表情はワクワクしており、

マイクロバスに乗って出発しました。

午前中は鷹野学校給食センターでの見学と試食会




















午後は北部浄水場へ











普段何も考えずに蛇口からでる水ですが、

見学をして水の大切さを学ぶことができました。

普段見ることができない特別な場所も~♪










参加者の方から

「社会科見学良かったわよ~」

「給食美味しいわね」

「もっと長い時間バスに乗っていたかった」

参加された方から「満足です」とお言葉をいただきました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本日対応してくださった

鷹野学校給食センター

北部浄水場のみなさま、ご協力ありがとうございました✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿