2023年12月12日火曜日

【岩野木】バンパー大会を開催しました

 岩野木老人福祉センターでは、12月7日(木)にバンパー大会を開催しました。

バンパーとはビリヤードに似た競技ですが、テーブル上にある数個のクッションを

活用しながら5つの持ち玉を相手側にある自ホールに相手よりも先に入れる事を

競うゲームです。

もちろん初心者の方でも楽しめるゲームです。

岩野木老人福祉センターでは日頃から人気があり、今大会も大変盛り上がりました。

ご参加いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

                                    

                           
              スタートはお互い同時に
                打ち合います!       
              自分の持ち玉を相手陣地まで
                上手く運べるか⁈
            

              応援の声も力になります。

表彰式を終えて皆さんで
記念撮影をしました。
ご参加いただき、
本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿