2023年5月5日金曜日

【戸ヶ崎】マッサージチェアが届きました!

 こんにちは!戸ヶ崎老人福祉センターです😆️

新しくマッサージチェアが届きましたのでお知らせします。




















こちらのマッサージチェアが3台届きました。

リクライニングシートがかなり後ろまで動きます。

2階の機能回復訓練室に設置しております。














今までのマッサージチェア4台は食堂に設置いたしましたので、

どうぞご利用くださいませ。

このように、岩野木・彦沢・戸ヶ崎老人福祉センターでは、

マッサージチェアやスカイウェルを設置しております。

(スカイウェルとは……弱い電気が流れる、血行促進のための機械です。

           下の画像は2階の機能回復訓練室にて撮影しました。)
























温泉宿のように、お風呂上りにマッサージはいかがでしょうか?

なお、マッサージチェアは1回15分のご利用をお願いしております。

ご協力してくださっている方々、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿