2019年3月6日水曜日

春に向けて🌸

こんにちは。寒暖差の激しい毎日ですが、少しずつ春が近づいているようで
彦沢老人福祉センターの庭では紅白の梅の花が咲きました。
 館内では彦成小学校の児童の皆さんが育てたお花につぼみが。
 そして受付窓口には先日の桃の節句に因んで可愛らしいお雛様。
サイズが分かるように10円玉を置いてみました。とても小さなブロックで出来ています。
 来館される利用者の皆さまが「え~!これブロックなの?細かいね。」
「すごい!可愛いですね。」と喜んでくださっています。
そして本日は春に向けて、人気の設備も一新しました!
平成3年の開設以来、大事に使い続けてきたヘルストロンの椅子ですが
新しくスカイウエルに入れ替えました。\(^o^)/先ずは職員が試用し確認です。
色も落ち着いたモカ色で、ロビーの雰囲気もスッキリと変わりました。
春に向けてセンターの中も少し装いを変えて、利用者の皆さまをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿