2016年8月3日水曜日

カラオケ大会開催♪

 彦沢老人福祉センターでは毎年恒例のカラオケ大会を開催しました。
参加する方、応援する方、皆さんいい席で観戦しようと朝早くから集まっていただきました。
 ロビーにも開会を待つ方がいました。
 三郷市社会福祉協議会 高橋事務局長の開会でカラオケ大会がスタートです。
 緊張の中、トップバッターの歌が始まりました。
 毎年参加されている方やこの日のために練習をされてきた方などいろんな方がおられましたが、中には90歳を超える元気な方もいて会場は盛り上がりました。 
 今年は小数点まで出る採点方法を取り入れましたので、同点はなく順位が決まりました。
 入賞された方おめでとうございます。
 暑い中、皆さんお疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿