2016年6月5日日曜日

センターの休日。

こんにちは。本日は老人福祉センターの休館日です。

雨の上がった静かな日曜日。。。
彦沢センターでは空調設備と浴槽設備の保守点検を行なっています。
利用者の皆さまが来館されている際には見ることのできないセンターの様子をアップしてみました。
空調設備の保守点検は機器の作動確認とエアコンのフィルター清掃を。
 
浴槽設備の保守点検では同じく機器の作動確認と濾過フィルターの交換および浴槽の配管洗浄を行ないます。
 
これから夏に向けてエアコンもお風呂もフル稼働ですので、しっかりとメンテナンスをして皆さまを迎えたいと思います。

ちなみに昨日は定期清掃を行ないロビーのカーペットをクリーニング。建物は古いですが(^_^;)少しでも気持ち良くご利用いただけるようシミもしっかり取り除きます。
 
ところで、季節はもうすぐ梅雨の時期になりますね。センターの庭では季節の移ろいに合わせて主役の花が次々と交代していきます。
 
 
 
園芸ボランティアのかたが丹精込めて育てて下さっています。次はどんな花が咲くのでしょう。いまから楽しみです(*^_^*)。
 

設備と環境を整えて、利用者の皆さまのお越しをお待ちしております。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿