2015年1月30日金曜日

マムちゃんがやってきた!!

彦沢老人福祉センターに「マムちゃん」こと毒蝮三太夫さんがみえました!
TBSラジオ番組「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」の生放送でしたが
なんと当日は雪。。。

皆さまが無事に来れるか心配な状況でした。
毒蝮さんも寒いなか、恒例の「下駄履き」で寒そうな。。。

それでもセンターの中は熱気が!
毒蝮さんが入ってくると大歓声でお出迎えです。

巧みな話術で皆さん大爆笑。

次から次と色々な方と色々なお話を繰り広げます。

こちらのお二人は92歳と93歳!お元気です。
思い出と共に曲のリクエストを。

三郷市のお酒「におどり」をプレゼントしながら三郷市のPRもしっかり!

最後は皆さんで記念撮影を。

彦沢センターの素敵な思い出の一日になりました。
毒蝮さんがおっしゃっていたように、これからも元気に歳を重ねましょう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿