2014年4月23日水曜日

外灯の修繕を行いました 【戸ヶ崎センター】

 
こんにちは、三郷市老人福祉センターです
 
普段はセンターで実施するイベントのご案内・ご紹介を
することが多いのですが、
 
今回は、少し趣向を変えて
戸ヶ崎センターの外灯の修繕の様子を
ご紹介します
 
 
今回は、敷地入口にある外灯の機器交換と、
そこに至るケーブルの盛り替え修繕を実施しました
 
もともとは、
そんなに大がかりな工事ではなかったのですが、
どうも一筋縄ではいかず、
事務所の中でも・・・
 
 
屋外に目を向けると、
植込みの中にすっぽり収まるように作業を
 
どうやって入ったのか、
どうやって出てくるのか・・・
 
 
開館して20年を迎えるとなると、
屋外に設置した部品は
このとおり、錆だらけになっていました


本日、戸ヶ崎センターでは、
このほかにも、
自動ドアやカラオケ機械の保守点検もあり、
利用者の皆さまは、
慌ただしく感じられた一日だったかもしれません
 
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
 
 
明日からはまた、
ゆっくりとお過ごしいただけますので、
安心して、ご来館ください
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿