2013年12月14日土曜日

年の瀬も押し迫り・・・


こんにちは、三郷市老人福祉センターです

気が付いたら12月もあと半分、
年の瀬も押し迫ってきました。

老人福祉センターでも、
今月に入ってから、
少しずつすこしずつ、大掃除を始めています。

戸ヶ崎センターでは、
冬季の座布団カバー交換を、
利用者の皆さんにもお手伝いいただきながら、
行いました。


座布団も100枚以上あるため、
カバーの交換だけでもなかなかのボリュームが


四方山話に花を咲かせながら、
楽しい雰囲気で作業を終えられました。
利用者の皆さんに感謝、感謝です<(_ _)>


年内は、センターの開館も
あと2週間

残すイベントは、来たる冬至の
『ゆず湯』のみとなりました。
岩野木・彦沢・戸ヶ崎の3センターで実施します。


健康で年末年始を迎えられるよう、
ゆず湯で身も心も温まりに来てください

12月21日の土曜日、
各センター共、
皆さんのご来館を、お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿