2013年8月22日木曜日

実習生がきました!

昨日、福祉の勉強をされている学生さんが施設に実習にみえました。
まずは職員からオリエンテーションを受けます。

一生懸命の実習生に利用者さんも皆さん笑顔(*^_^*)。「頑張ってね」と声をかけて頂きました。
彦沢老人福祉センターでは「お誕生祝い」の日だったので、8月生まれの利用者さんに実習生からお花のプレゼントを・・・。
記念に「はい!チーズ」

また、「まちかど相談」もあったので、地域包括支援センターの職員さんにもいろいろなお話を熱心に聴いてお勉強。

様々な体験をとおして新しい学びがあったようです。
今後のご活躍をきたいしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿